読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

ずっとやってみたかったタロット占いを初めて受けてみた

行きつけの温泉(女性専用の銭湯)があるんです。

いつも占いのコーナーがあるのは前々から知っていたんですけど、昨日、ちょっと受付の人に聞けそうな雰囲気があったので聞いてみたら、入れるとの事。

20分2000円です。相場ですね。

ちょっと金欠だったんですけど、ノリでやることにしました。

 

付属のコーナーなので、そんなには期待はしていなかったんですけど

人生で初めてのタロット占い・・・

ドキドキワクワク・・・

 

中年くらいの中太りの女性です。

何か見透かされてないか!?とビクビクしながらも

何について占いますかと聞かれたので、とっさに出てきたのが

仕事の事と恋愛の事でした。

 

何枚かカードを引いてそれをもとに占っていくのですね。

まず仕事の方は、うまくいくのだそう。

五枚のうち、真ん中に一枚なんかやばそうなカードがあったんですね。

 

一度どこかで落ちる時があるけどそこで「やーめた」ってならないで続けるといいそうです(笑)

 

そのあとに何枚か引いたカードの中に、体中ナイフで刺されまくって倒れているカードがあったんですけど、なんか物凄くストレスがかかっていないか心配されました。

 

 

恋愛は、今思っている人とはうまくいかないんだそう・・・執着心を捨てるか・・・

う~ん恋愛って難しい。

 

・・・タロットは半年、一年のスパンで見るらしいので、半年たったらまた違うかも!!と勝手に解釈してます(笑)

 

 

そして、時間が余ったので、お金の事もみてもらいました。

お金が一番気になるはずなのに、この時点で出てきました(笑)

 

お金もこれから心配なことは出てこないそう。やった!

 

私は直観力があるのだそう。これは本当どこ行っても言われる!あんまりに言われすぎるのでみんな言われてんじゃないか!?って思うくらい。

あとは、見た目はふわっと優しそうなのに芯がある。こうと決めたら周りがなんと言おうと絶対曲げない。言い方を変えれば頑固ですよね(笑)

柔らかそうな雰囲気なので、たまに私をコントロールしようとする人がいるんですけど私は絶対にいう事聞きません。

無理強いしてくるようならなおさらです。

自分で決めたこと以外てきとー

 

 

結局当たり障りのない感じの事を言われたって感じかな(笑)

 

そもそも占いは好きだけど、信じる信じないかは別の話で、最終的にはやっぱり自分の決定ですよね(笑)占い師さんも、自分の直感を信じなさいと言っておられました。

でも好きなんですよ、占い(笑)

 

 

 

直観力生かせるように、自由な人生目指していきたいと思っております!(^^)/