読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

アマゾンで書籍を頼み、着払いでボケボケ

昨日は丸一日なんの予定もなしと言うことで、朝に寝て、ちょうどお昼にピンポーンとインターホンがなったので、それで目が覚めました。

 

大体家にいる時はTシャツ一枚の、下はショートパンツです。もちろんノーブラですが、待たせるのも悪いとそのまま出ました。(笑)

 

ついさっきまで夢の中にいたのでボケボケで、3400円ですと言われたのに、何を聞いていたのか4100円を渡したのですね。

 

宅配のお兄さんが「!?」

って感じで間違いを指摘してきたので改めてお金を渡しました。

 

しまいには買っているわんこが急に飛びついていくなど、アクシデント続出でしたが、なんとか商品を無事受け取る事ができました。

 

もう30も近づいてきているというのに、こんなんで大丈夫なのでしょうか(笑)

 

 

いいんです!!(笑)

 

 

 

ちなみに、ネットショッピングは大体アマゾンです!アマゾンにハマっています!!

大体買うのは本ですね。

 

まだまだ欲しい本がいっぱいあるので、アマゾンさんにはまだまだいっぱいお世話になりそうです。