読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

上の階の人の咳が物凄くうるさく狂いそう 更には夜な夜なひとりごとがきこえてくr

もうたぶん、五か月くらいになるかな・・・

喘息の咳ではない感じです。なんか、癖みたいな咳の仕方・・・もう、毎日毎日聞こえてくるのでまいってしまってます。

 

 

壁が薄いので、物凄く響いてきます(+o+)

 

 

なんていうか、普通の咳じゃないんですよね・・・

知らない男の咳が、ひっきりなしにずっと聞こえてくるって、物凄く不快です↓

はぁ・・・

本当に癖のある咳です。

例えるなら、ストレスを咳に込めて発散しているみたいな感じ。。

 

母親が喘息なので、普通の咳はなんとも思わないんですけど、

なんか上の人は変。

 

 

 

あまりに変だなって思って調べてみたら、チック障害の一つに、あるそうです。

詳しい事はわかりませんが、精神的なものからくるみたいです。

喘息や気管支炎だったら、病院行って、お薬貰ったり、なんなりと対処しますもんね。

 

 

更には、最近、なんか叫び声みたいな、うめき声みたいな独り言まで聞こえるようになりました・・・。

なんなんだろ・・・あの頭に響いてくるような感じ・・・

 

やばいですよね(笑)

 

 

環境良くないので

早く引っ越したい

 

 

私、普段怒ったりイライラする事ってめったにないんです。

 

 

でも、この咳はさすがに・・・たまに、我慢できずに、「ぅうるせーーーーー!!!!!(# ゚Д゚)」って叫びます(笑)

 

 

そんな私がうるさいですよね(笑)

 

うーん、無駄な事でイライラしたくない。。。

近所トラブルは怖いので、引っ越しの目安がつくまでひたすら耐えるしかなさそうです。