とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

めちゃイケにくぎ付け 山本復活

テレビをあまりみなくなっていた私ですが、今日はめちゃイケにくぎ付けになって観てました。感動してずっと涙流してました。

 

途中のパチンコ店のくだりは、あまりにもやりすぎなんじゃないかな、って胸が痛くなるくらいの演出でしたが・・・

あのチンピラたち、演出だとはわかっていても、本当目を覆いたくなるくらい、むかついたわぁ。

 

その後、めちゃイケに招待されたけど

やっぱりまたヘラヘラして出てきちゃった山本さん(;・∀・)でも、何がともあれ和解出来て良かったです。

 

 

最後の敦の「ずっと慕ってきたけど、ばかだってずっと気が付かなかった」ってとこは、ほんと笑った(>_<)さすが敦、一瞬で空気変えますよね。

 

南君もウケたし、加藤さんの「山本がどんだけ蹴られても苦情は来ないんだよ」もウケた(笑)

 

 

でもやっぱり、山本さんがいるめちゃイケはなんだかしっくりきます!

昔のめちゃイケ観てるみたいで面白かった!

ここ最近でこんな泣いた事ないかも。

 

 

なんか、第三者で物凄く怒っている人もいるみたいだけど、私はまためちゃイケで山本が一緒にやっているところ観たいな~

茶番だのなんだの言ってるやつは、わざわざ茶番にコメントしてご苦労さんですよね本当。冷めてますよね。

 

 

山本がはめられたって話も聞いた事あるけど、どうなんでしょう。本当のところなんて本人たちにしかわからないですよね。

 

 

誰でも犯罪を犯す可能性ってあるんですよ。

犯罪を肯定するとかではなく。

人間、大なり小なり罪を犯さない人は誰一人としていないのだから、許す心も必要だと私は思います。

他人がとやかく言わなくても、本当にダメな奴は勝手に自滅するんです。

 

 

 

 

しかしもう48歳にもなったんですね。まずそこにビックリ。

もう、50手前じゃないですか。

 

加藤さんは懐の深い、本当にカッコイイ人だなって思った。奥さんも素敵でお似合い。

 

また一からコンビ二人でライブから始めるなんて素敵じゃないですか。

 

 

私もライブ観に行きたいな~