読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

待望の山本復活

めちゃイケで遂に山本復活するんですねぇぇ(>_<)山本がいた頃のめちゃイケ面白かったから、復活したらいいのに~ってずっと思ってました。

相撲ライダーとか、布団おばさんとか、あとヌルヌルのなんだっけ、名前忘れちゃったけど、面白かったですよね~

 

去年の27時間テレビで、てっきり復活するもんだと思ってたから、去年はがっかりだったな

岡村さんのダンス感動しましたけどね!

 

やった事は許されない事だけど、私の中ではもういいんじゃないかなって思う。

相方の加藤さんはもうすでに去年くらいに再会してたそうだけど、なんか謝罪の言葉もなく、反省している様子がないみたいな事言ってたけど、今日はどんな感じになるのでしょう。

 

私は20代後半ですが、もうきっと10代の子達は全然知らないんだろうなって思ったら、私も着々と年を重ねているんだなって、思います。

当時山本が出てた頃で、私が小学校低学年くらいでしたから。

 

今の山本を見ても、面白いって感じるのかは疑問ですけど、とりあえずあと30分

 

ワクワク♪